calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ブース出展 協賛メーカー

賞品協賛メーカー

大会協賛店

くまがい

bast

deeper

deeper

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.11.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    受付。

    0
       見ての通りです。



      受付に並んだなが〜い列。
      130-150人を想定してたので、
      この時点で結構スタッフあわててました。
      ざっと軽く数えても100は楽勝で突破!

      特に、当日書く人もいるかなと50-60枚用意してた
      受付用紙はあっという間になくなり、
      追加でロッドマンの近藤さんに、
      急遽100枚追加して貰いました。

      それでも・・・不安!



      あわてたのは受付担当者も当然のこと。
      次々無くなっていく番号札。
      「・・・絶対足りん!」
      お手伝いしていただいたスタッフの方も
      さぞかし不安だった事だと思います。

      その割には比較的スムーズに、
      予定通り終了しました。

      スタッフの慣れもそうですが、何より参加者の方々の
      マナーの良さがあっての事だと思います。

      さて、次回からは皆さんの釣りとウェイイン風景を
      メインにご紹介していきますね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.11.11 Saturday
        • -
        • 20:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク